SSブログ

クリスマス嫌いの俺が 巨乳の妹サンタで童貞卒業!? [ロック]

クリスマス嫌いの俺が巨乳の妹サンタで童貞卒業!?[GOT(グレープ)]


vanilla
2023年01月02日

師走のピュアエロ妹マイスター・vanillaがクリスマスシーズンにお贈りするブラコン系妹サンタのエロティッククリスマスプレゼントin聖夜!!
主人公の八星東馬(やほしとうま)はクリスマスが大嫌いだった。なぜなら親友についに彼女ができてしまいリア充になってしまったからだ。一方、主人公は未だに彼女もできず童貞のままだった…。そんな感じで間近に迫ってきたクリスマスにいら立ちを覚えまくっていると妹ののえるがやって来て今年のクリスマスケーキはどれにする?と能天気に聞いてきたのでさらに不機嫌になる主人公。どれでもいいと投げやりに答えたところ主人公の心情を察したのえるがクリスマスに彼女がいないからふて腐れてるんだと図星を突いてくる。うろたえる主人公にのえるは今年のクリスマスは特別なプレゼントをあげるから楽しみにしててと言って出て行く。クリスマスイブ当日、主人公が今や遅しと部屋で待っているとようやくのえるがやって来るが、その格好はなんと大きなおっぱいを強調しまくったエロいサンタコスだった。目のやり場に困っているとのえるがいきなりキスをしてきてお兄ちゃんの事が好きだから彼女になりたいと告白してくる。妹からの衝撃の告白に驚く主人公だったがエロすぎる妹サンタの誘惑に抗えるわけもなくついに一線を越える事に……。今夜は兄妹で性なる夜を満喫だ♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。